1か月健診

今日は1か月健診。

3人で行ってはります。

 

母乳は出ても、母親が母乳育児拒否なので、この1か月、

たっぷりすぎるほどミルクを飲んだ

から、おデブ注意されるかもしれない。

 

 

我が孫も

発達かな?

そらそやろ。笑

 

統合失調症発生率は60%らしい。

優しい環境下で意外とストレスフリーなら、素因を持ってても

発生に至らない場合も多いから

あたしのようにガミガミ怒りまくって

育ててはいけないのだ笑

 

 

まぁ、あの人達なら

そこは大丈夫だろう。

 

 

あたしも、

せっかく子育てをやり直すチャンスを

頂けたのだから

感情の奴隷にならない自分で

穏やかにお手伝いして行けますように。