スピ系

ヒーリングやスピリチュアル系を

軸に起業されて、

結構なお値段でカウンセリングされている方がたくさんおられる中、

出来るだけ怪しく無い笑

比較的リーズナブルな方を選んで、

お客さんになってみて学んでみた 

時代がある。

 

 

わたしの学びのコンセプトは

石の上にも3年だから

3年以上かけて、

その方のサロンの常連さんになってみた。

 

めちゃくちゃ勉強になった。

風の時代に、まさしく風のように

変化と進化をし続ける彼女は

とても魅力的で、目標で

活力になってくれた。

 

 

そしてら現在のわたしの軸が

ぶれないものとなった。

 

 

わたしは

ヒーリング、スピリチュアル系を

直接的な商品にしない。

発信や、

例えば必要な情報提供などに

お金は頂かない。