箕面

今月は箕面温泉

ここ2ヶ月は奈良駅の温泉付スーパーホテルだったので

久しぶりに、近場といえど、

名湯美肌の温泉は

心身とてもお喜び。

 

 

脳と心が壊れない為の

わたしの日常は

とてもゆっくりしていて

地球語では怠け者笑

 

娘より少しだけやれる事が多いか

らやれる事だけお手伝い。

 

 

文章力もコミュニケーション力も無くなった。

そのジレンマで、イーーってなるから

限られた人としか話せないから

わたしが話せる人は極小笑

 

 

それが心地良すぎ。

 

心地良くやっていこう。

 

わたしのまんまで。

シンプルに。

シンプルに。

 

優先順位は

お客さんを呼ぶためではなくて。

 

繋がりを大切に。

わたしを表現。

 

新しい奇跡のご縁を

大切にしていく。

あってもなくててもどっちでもいい。

 

繋がりながら楽しく表現。

 

マイペースマイペース。

 

 

 

それでは今から

思いっきり食べ過ぎたので

箕面の滝までウォーキングですよ!