スチーマーいります

スチーマーもいりますね。

わたし自身が

スチーマーの無いフェイシャルは受けたくないから。

でも、ゆうとなりの時は

なんじゃかんじゃ自分に嘘を付いて

スチーマー無しでやってました。

商材も、女性シェービングサロンで使用されていた、7エステの通販で購入していたのと同じ物を使用してたけど、

自分がされるとなると、

これは無いなと、思ってた。

 

こんなにリーズナブルな商材で、

こんなに施術料を取るのか!

と、働きながら、このサロンぼったくりやと思ってた笑

 

今回はわたしの終活の一貫。

エンディングに嘘はつかないと決めている。

 

スチーマー

いります